相方と行ってきたぜぇ!!!!!



本命わafterparty行きたかったけど

帰宅・・・しょぼん



渋谷レゲエ祭楽しかったよドキドキ


長渕剛のモノマネの人いて

つんくのモノマネしてて


まさか


私が人生初めてCDCD買った

「ズルイ女」を歌ってくれるとわ思わなかったwww


私の事よく知ってるなーw




そして


まさはる&ゆうカップルに偶然会ったひらめき電球


まさはるがこっちチラチラ見てたみたいで

まさはるが声かけてくれたよw

全然気付かない私…w


また学校高校の集まりで会えたらいいねべーっだ!パー


まさはるが11月から店長だってよー


まさはるの居酒屋飲みに行くしかないでしょグッド!




そしてその後

女の子に口説かれたー!!!!
キスマークチューを求められて
されそーになったショック!



女の子にモテる私・・・


レズぢゃないんですけどシラー


女の子にモテるって嬉しいことだけど

男性が好きです!!








渋谷レゲエ祭わ

アーティストが豪華で


よかったよ~ドキドキニコニコ


くわまんサンも得意げ


DANCERのSHOWCASE見れてよかったよチョキ

メーンに師匠アップアップアップ





最後に物販手伝い~

タオルの売り込み手伝ったw




あのお笑い芸人さんも
来てて

BOSSに続いて握手してもらったら



「お前だれだよ」って

突っ込まれましたw

さすがツッコミグッド!ドキドキ











afterparty行けなくて
ごめんなさいm(__)m




思い起こせば

1年前の出会いからだねw



仲良くしてくれて
ありがとドキドキ


みんな大好きドキドキ


いつも感謝しているよニコニコ



来年も行けたらいいなアップアップアップ