今日

プライベートで

淀川河川敷の

牧野パークゴルフ場

主催

Wぺリア方式

「にくにく!ハーフコンペ」

に参加しました。


9:34 イン スタート


風のないカンカン照りで

とても暑い日だった。


MACの結果は


 IN 36(18)+OUT 42(19)=78(37)


・INで 初めてパープレーした。


・バーディ 1回 ボギー1回

 パー7回 


・9ホールとも

 パーオンし

 何をしてもうまくいき

 絶好調でした。


・こんなゴルフは

 2度とないように思った。



・そのお陰で

 7/10に80才に

 なったばかりなのに

 念願の

 エイジシュートが

 達成出来ました。


・しかも

 80を切った

 エイジシュートなので

 価値もあり

 とても嬉しく

 喜んでおります。


・パートナーの皆さんからも

 大きな 祝福を受けました。


・気分爽快で

 今でも 喜びに浸っています。


****************************


でも 残念なことがありました。


「にくにくコンペ」のスコアを

申請するとき

13番ホール パー4で

バーディを取ったのに

パーで申告し

記録ミスをしてしまいました。


(本人もチェッカーも個々のホールの

 読み合わせをしなかった


そのため

スコア 36なのに

スコア 37となった。


36なら 第3位(牛肉500g)だったのに

37なので 第11位となり

賞品なしの


参加賞だけとなった。


返す返すも残念だった。


嬉しかったこと


・18ホール中

 パーオンが 13ホール

 パーオン率

 72%は 初めて。


・INで 36のパープレー出来たこと。


・80才に なったばかりなのに

 エイジシュート 78が 達成出来た。

 

これまでにない

私にとって最高のゴルフでした。


2016.7.20 (水)は 

私のゴルフの記念日になりました。



さらに頑張りたいと思っています。


応援よろしくお願いします。



●スコア詳細は こちらをクリック下さい。