枚方市に

牧野坂1丁目に

M工務店がある。


奥さんの

K・Mさんの

お誘いで

「坂1丁目ゴルフ同好会」

のメンバーに

入れて貰っている。


感謝だ。


いつもありがとう。


本日

7/10

牧野パークゴルフ

今年度初コンペが

開催された。


そして

いつも

ゴルフ場に連れて貰っている

N・Kさんの車で

今日も参加した。


コンペは

男女合わせて

4組

15名の参加だった。


9時6分 INからスタートした。


●MACの結果は


IN 38(17)+OUT45(17)=83(34)


・OB 1回 (4番H W1右 流れが切れた)

・バンカー  0回 (珍しく入らなかった)


・パー   9回

・ボギー 8回

・Wボギー0回(珍しい)

・+3   1回


・1パター 2回

・2パター 16回

・3パター 0回 (これも珍しい)


●MACのコンペの結果は

グロス83-HC10=NET 73


・15名中 6位 だった。


●パートナーは


・Rさん(男性) 

  牧野PGを知り尽くされた

  ベテランゴルファー。

  ドライバーの飛距離は

  豪快に240~250Y飛ばされる。

  迫力があり圧倒された。

  コースについて色々教えられた。


・Kさん(女性)

  練習は余りされないと聞いた。

  でも

  UT44 UT55のショットは

  驚くほど飛んでいた。

  また

  APとパターが上手だった。

  練習で磨かれたら

  一段とよくなられると思う。


・Sさん(女性)

  Hカントリーの現役のキャディさん。

  プライベートにも関わらす

  私達のクラブの面倒や

  ボールの行方を的確に見守り

  動きもテキパキされていて

  とても気持ちがいい。

  大変お世話になって恐縮した。


  ゴルフも安定されていた。

  バーディも取られ

  80台も間近に見えた。

  

今日は

ほんとに

素晴らしいメンバーに恵まれて

楽しく 面白くラウンド出来ました。

とても喜んでおります。


今日は

MACの 80才(傘寿)の誕生日。

80才になっても

ゴルフの出来る健康な身体と

連れて頂けるパートナーのみなさんに

心から感謝しています。



みなさんから

エイジシュートの期待も

かけられましたが

残念ながら未達に終わった。


後半の4番ホール

ドライバーショットの

OBから

切れてしまって流れが止まった。


次回 また がんばります。



K・Mさん 

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。