連休明けの5/7(火)
枚方のカラオケで
親しく仲間に入れて貰っている
Hさんからお誘いを受け
4人で
牧野パークゴルフを
ラウンドしました。



丁度開場50周年の記念で
ハーフコンペ が
開催されていた。

イン 9ホール 2990Y パー36で
Wペリア方式で
9組 34名が参加していた。
******************************************************************

MACの全ラウンドの結果は

OUT 40(13)+IN 42(17)=82(30)
だった。

強風でボールがよく流されましたが
めげずに頑張りました。

MACとしては
最高のスコアでした。

要因は、
気心の合う
気を使わないパートナーの皆さんで
お互いに励まし合い
喜び合い 嘆き合い
楽しく愉快にラウンド出来たことが
無心になって
プレーしたことがいい結果に
結びついたのかなと思っている。

********************************************

ハーフコンペは
前半 INのスコアを提出し
OUT終了時に
ハーフコンペの結果がわかる。

MACのINの結果は
前半良し
後半は
バンカーに連続つかまり
ボギーペースとなったが
結果的にそれが良かった。

パー4つ ボギー4つ Wボギー1つで
INのスコアは42だった。


エントランスの黒板にWペリアの
ハーフコンペの順位表が
貼られていた。

18番ホールで
初めてWボギーを叩いた。
ここが
隠しホールであるように願っていた。
それが
ラッキーにも隠しホールだった。

見ると何とMACは
グロス42ーHDC7.2=NET34.6
と隠しホールに恵まれ
優勝していたのだ。

やったぁ!
パートナー達からおめでとうの声。

ハーフとはいえ
今年初めての優勝だ。

副支配人から
海の幸デラックスセットを
頂いた。



こんなに沢山の海の幸が詰まっていた。



暫くの間 お酒の肴に
毎日楽しみながら味わえる。


最高!!の連休明けとなった。