今日は
カラオケ喫茶「バル」
ゴルフコンペだ。

快晴だったが
5月だというのに
気温は16度と寒い。

くずはPGは
 

河川敷で今日は北風が強い。
体感気温はさらに低く感じられた。

スコアは
45(18)+41(16)=86(34)

パー6回 ボギー9回 Wボギー2回 +3 1回

目標は、

OBしない。90を切るの2つは達成しました。
でもパター33を切るは34で未達。

それに1ペナが1つあったので
OBは1/2の達成になるのかな。


<悔しい思い>

①アウト5番 パー3のショート120Y
第1打。強いアゲンスト9番Iで打ったが風に流され
グリーン乗らず左サイドラフ。残り30Y
第2打。APWでピン手前1m登りにつけた。
第3打。パーが取れたと思いパターで
打ったのがカップ右に外れ1m下り残す。
第4打。パターが弱くショートし50cm残す。
第5打。今度は強く打ってカップに蹴られる。
第6打。5cmを入れて4パターとなった
反省 慎重さが足りなかったぁ。

②イン14番 パー4 363Y 右池 左OB 狭いホール
第1打。凄い北風アゲンスト。
ドライバーで池を越してやろうと力が入ったのか
珍しくダブって中途半端な天ぷらボール。
池を越すかなと思いきや池の斜面のコンクリートに当たって
本来なら池ポチャなのに何故か右に跳ねてラフへ飛んだ。
セーフかと思ったが1ペナバーを越えて1パナとする。
反省 危険な場所は素振りを
十分して取り組むべきだった。


結局、
軽率で慎重さが足りなかったのが
ミスの要因だった。
明日も同じ楠葉PGでラウンドだ。

「前車くつがえるは、後車の戒めとなす」
を意識しながら頑張ってみよう。