こんにちは


先日、金賞受賞した華鳩をご紹介致しましたが

参考(http://ameblo.jp/tanakaya3/entry-10580809906.html

今日は同じく金賞を受賞した他の日本酒をご紹介致します


萬歳楽 杜氏厳選・大吟醸

http://www.tanakaya3.com/Sake/JS050.htm


MASAKOの素敵なライフアドバイス
               750ml \3,500


極上の山田錦と白山の清らかな水
極寒の頃、寸暇も惜しまず丹精込めて造りあげた大吟醸酒の中でも

萬歳楽の新酒としてお届けするにふさわしい酒を杜氏自らが選び丁寧に瓶詰めしましたキラキラ


鮮やかなブルーの瓶が中に入っている味を感じさせます

華やかに香り立つ吟醸酒

バランスのよい、ふくよかでなめらかな味わいで軽快なあと味
フレッシュで上質な旨みを感じさせます

萬歳楽の杜氏自らが、厳選してお届けする新酒大吟醸の風味をお楽しみくださいニコニコ



お問い合わせ先

masako@tanakaya3.com