二子玉Sunday. | 仕事も育児も遊びも全部楽しむ

仕事も育児も遊びも全部楽しむ

無痛分娩の出産ドキュメントとその後の子育て日記です。
出産から3ヵ月経たずに職場に復帰。
仕事も育児も楽しみながら、さらに趣味も楽しみたい!
そんなママさんに見てもらえたらうれしいです。

私の体調はだいぶ良くなりました!

今日は、私の父と母が遊びに来るというので、みんなで二子玉川でランチをすることに。

毎度の看板。
今日は和食気分だったので、たん熊に決定!
仕事も育児も遊びも全部楽しむ-2010121910510000.jpg

車の中からしばらくは寝ていたマメさんですが、おいしいものセンサーが働いたのか、たん熊で起きましたw
仕事も育児も遊びも全部楽しむ-2010121910510001.jpg
いつものように食べることに夢中で写真は撮り忘れましたが(^^;)やっぱり和食はいいですね。
若干お値段はするものの、居心地の良さを考えるとたん熊ランチは子連れにやさしいと思います。


食事の後は、マイジムのクラスにみんなで行きました。
じぃじは最近買ったばかりの一眼カメラでマメさんを撮りまくっていました(^^;)


1時間のクラスの後は、再び高島屋に戻り、みんなで地下でお買い物。


お買い物をした後は、これまた私の好きな甘味処TSURUでお茶をしました。
やっぱり抹茶はうまいねー。もちろんあずき抜き。
仕事も育児も遊びも全部楽しむ-2010121914510000.jpg

その後、暗くなる前に年賀状の写真撮影をしよう!と屋上庭園へ移動してみんなでマメさん撮影会。
仕事も育児も遊びも全部楽しむ-2010121915510000.jpg

来週には年賀状を作って発注かけないとなー><
そろそろダイエットしないとやばいなー><

など、2010年の課題もまだ山積みですが、なかなか楽しい1日でした。

今年もあと少し!
仕事も育児も2010年のラストスパートです!