今回は失敗した。

 

体調の原因を探る内容が多忙&睡魔に負けてしまい記録がおろそかになった。

 

ひとまずは、原因と思しきレイのアイテム。。。。

 

これはまず、間違いない。

 

使い方次第でということがわかってきた。

 

現実的な話でないので、身近な人、私の奇人変人ぶりを受け入れてくれている人のみに

話して見ようと思う。

 

レイのアイテムの使い方は今後考えるとして。

 

体調不良、鬱状態のさいにはやはり幻聴であるか何かかわからんが

まー頭の中が騒がしいのは確実。

 

気が休まらないので精神的、肉体的に疲弊が激しい。

 

場所の氣の良し悪しはあるなと実感中。

 

敏感に感じ取ってしまう体質はしばらく放置するとして

感じ取ったことは素直に対処していこうと思う。