日曜日には風浪宮になんと

厄除け祈願にいってきました。

 

ほんとダメ元ってかんじで行ったら

 

びっくり

 

何ヶ月も痛みがあった左の背中

 

すーっとなくなった〜〜〜痛みがぁ〜〜〜


なんじゃこら?????



これが神様のおちからでございますか?

 

ってびっくらぶっこきながら月曜日を迎えたのですが〜

 

きたーーーー

 

久しぶりにやってきた。超脱力。

 

こ、これはヤバイ。

 

と思ってなんとか朦朧としながらダイニングの椅子まで移動。

 

あ、もしかして悪戯っ子な霊のせいならばとふとおもい

 

粗塩を準備したら。。。

 

なんじゃーーーー

 

まじでスーッとモヤモヤの頭が意識クッキリにっっっw

 

 

わたしはココ何ヶ月かでそうとう背中に背負ってたのかもねぇ〜〜〜

 

と実感した二日間でした。

 

 

ん〜でも本当に霊のしわざなんでしょうか?と

未だに疑う私。。。

 

ま、本格的に回復の兆しが出たということで良しとしましょう。

こんどから、風浪宮にしっかりとおまいりしていこ〜っと。

 

神頼みを嘗めてかかっててゴメンなさい。。。。