今日は睡眠時間が体調が最悪だったときよりかなり少なく1、5時間ほど

だったが意識を平常に保ちつつ仕事ができた。

 

正直、私の病欠で仕事がはかどらず退職したスタッフがいたことを聞いいたときは

ショックだったが、自分を責めようとは思わなかった。

 

事実だけを受け取り、じゃ今は

できることはなんだろう?したいことはなんだろう?

 

そうといかければ自然とやることは見えてきたし

気分も驚くほど落ち着いていて、スッキリとやるべきことを見据えられた。

 

怖いぐらい、冷静。冷徹?

 

どちらにしろ、自分を幸せにする事が第一。

 

でなければ、周りの人だとか環境だとかとやかく言う事はできない。

 

まずは、自分のケツを拭こうじゃねぇか。

 

さ、体調管理のため風呂入って寝よ。