左半身ほぼきのうとおなじ

 

新しくへんかとして

みぎあしのうら土踏まずにひだりとほぼ同位置に

強張りといたみがはっせい

 

正直不安が増すかと思ったが意外といつもどうり

 

たんたんとしている

 

どん底でも色々迷惑をかけてしまっていても

罪悪感で押しつぶされるような精神状態ではなくなってきている

 

良いのか、悪いのか図太くなったのか

 

ありのままを受け入れることができるようになったのか

 

 

強く生きれるようになってきている

 

迷惑をかけられていると思っている方、ごめんなさい

 

期待を裏切られたと思っている方、ごめんなさい

 

 

恨まないでください

 

できれば許してください

 

私の命も本当はどうやら強いようです

 

命さん、体さん、できれば、健康な状態でいてください