昏睡状態のように眠る

たまにですが、そんな事があります。

なんか病名ついてるみたいですけどね。

眠い時ゃ寝ればいいんじゃないでしょうか?

逆に、、眠れないときは

寝なきゃいいんじゃないですか?

眠れない理由があるんでしょうから

紙に思いっきり描いてみたらいいんですよ。

今の胸の内を


だーれも見ちゃいないですよ。

ひとり、鉛筆と紙をてにして

今どんな感じ?

なんで◯◯な感じなの?

掘り下げていくとね…


他人のせいにするか

自分のせいにするか


どっちかにたどり着きますよ。


そこまでたどり着けば

どうするかは、もう自分で分かってて。


あとは思い切って一歩ふみだしゃいいんです。

恥ずかしさや怖さが

一歩を踏み出すのをためらわせてますけどね。

自分は気にしてますけど
他人は自分ほど気にしてませんから
あなたの事

やって、やって、やり尽くしてみたら
スッキリしますよ

そして、もっといろんな事やりたくなりますよ

あなたの人生ですから

あなた以外の人が
決める事なんで
一つもないですから

あなたが全て
今も
決めてるんですから

さあ、どうするよ?