“服部和子ワールド” モテマナー講座開催☆ | 田中セツ子 ブログ

田中セツ子 ブログ

京都のおかあさん

田中セツ子でございますパー



本日、田中セツ子京都結婚塾の


目玉講座の1つでもある、


『モテマナー講座』を開催いたしましたクラッカー


冒頭でワタクシがアイサツをさせていただきました!!


田中セツ子 ブログ-服部和子モテマナー講座

講師はご存知ひらめき電球


マナーの女神』こと


『服部和子先生』ですドキドキラブラブ



田中セツ子 ブログ-服部和子モテマナー講座


今日会場入りされた時のお着物を拝見し目!!


目が覚めるような鮮やかな色でとても驚きました叫び


さすが服部和子先生虹


このお着物を着こなせるところが素敵ですお月様



田中セツ子 ブログ-服部和子モテマナー講座


本当に今回は充実した講座だったと思います学校


割りばしの割り方にはじまり。。。


お味噌汁等のお椀や茶わん蒸しのふたの


取り方やおく場所などなど。。。


単にマナーだけでなくビックリマーク


全て美しく見せる方法星

を実技でレクチャーされてました割り箸



田中セツ子 ブログ-服部和子モテマナー講座


続きましてお茶


お礼やお辞儀の仕方星


シーンや状況にあわせて個人指導で


レッスンされておりました。(´0ノ`*)


田中セツ子 ブログ-服部和子モテマナー講座


もうこの時点ではエンジン全開!!!!


服部和子ワールドに受講者全員が


吸い込まれてましたラブラブ





田中セツ子 ブログ-服部和子モテマナー講座


単なる作法や流儀だけでなく、


現代風で誰でもできる仕方をお教えになるのが、


服部和子先生の最大の特徴ですねアップ


田中セツ子 ブログ-服部和子モテマナー講座


授業も終盤になり、モデルさんや芸能人、


芸能界の話も多数でてもりあがりましたグッド!


芸能人やモデルを教えれるプロの服部和子先生


の授業は本当に貴重でしたビックリマーク


田中セツ子 ブログ-服部和子×大西健嗣


受講者全員が今日のレッスンの1つの


美しい写真の撮られ方を最後に、


服部和子先生と一緒に写メやデジカメで


記念撮影をして帰られましたカメラ携帯



田中セツ子 ブログ-服部和子×田中セツ子


やはり時間はあっという間に過ぎましたあせる


次回は音譜男性・女性と交えて講座を開催予定です!!



また次回楽しみにしておいてくださいネ星


服部和子先生遅くまでありがとうございましたニコニコ


そして受講者の皆様おつかれさまでしたラブラブ!


田中セツ子 ブログ-田中セツ子京都結婚塾ロゴ

  http://www.tanakasetsuko.com