JRゲートタワーきらきら

本日4月7日OPENです

 

 

 

 

 

一足早く昨日

メディア向けレセプションに

招待していただきましたハート

 

 

東海地区初出店の

お店が多くて新鮮音符ビックリ

 

 

 

高島屋のレストラン街にも

駅にも直結してるから

行きやすいよ♫

 

 

気になるお店ばかりで

4店舗も回ってきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

1店舗めは

銀座イタリー亭キラキラ

 

 

こちらも東海地区初キラキラキラキラ

 

オーナーシェフの折田さんシェフ

お料理に強いこだわりがあり

丁寧に説明してくださいましたラブ

 

 

気持ちの込もったお料理って

魅力が増します笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして早速.....

みんなでカンパーイsao☆

 

 

 

 

 

 

お料理きたよーハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも

オススメメニューは

コチラこれ↓

 

 

銀座イタリー亭さんに行ったら

ぜひ食べてもらいたい!!!!!

 

 

若鳥の

ガーリックチキン焼き骨付きチキン 2

 

 

正直チキンより

他に頼んだビーフの方に

目が行ってたんだけどわらい

 

 

 

 

食べたら.........

 

\ウマッッッッッ!!/

 

心の中で叫びましたしあわせ

 

 

 

 

 

丸鶏をタテに半分カットしていて

1枚で胸ともも肉両方味わえます!!

 

胸肉って言っても

やわらかジューシーで最高えへWハート

 

 

 

 

 

 

他にはshokoponハート

 

 

こちらもオススメのサラダ!

アンチョビと魚介の風味が最高♡

 

 

炭焼きのいい香り♡牛肉のタリアータ♡

 

 

パスタソースはテーブルで掛けて仕上げ♡

子供が喜びそうにっこり

 

 

具沢山!!ガーリックオイル焼き♡

 

 

 

 

 

調味料もこだわっています!

こういうの好き♪アゲアゲ↑

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じハート

落ち着いた高級洋食店の雰囲気れすとらん

 

 

 

 

 

 

コース料理もあるし

1050円からの

ランチセットもあるよ音符

 

 

 

 

 

 

食べながら

ずっと思っていたけど

全てワインに合うお味!!

お食事もワインも

お互いを引き立て合うような幸ハート

 

 

 

 

魅力満載で

長くなりそうなので

他のお店はまた次に書きますTE

 

 

大徳さんと♡笑