photo:01



韓国料理を食べた私ですが、
おはようございます。

いつもならお肉を選びがちなのに
めずらしくイカ炒めを頼んだら
やっぱりカルビ丼にすれば良かったと
後悔の気持ちでいっぱいになりましたあせる

後悔と言えば
昨日のブログは
失恋レストランの話でまとめたくて
毎日失恋してるとボケただけなのに
そこだけすごい過剰反応してもらえて
ありがたいと言うか
いつもブログで書いてることほとんど冗談なのに
恋愛ネタになった途端
いきなりコメントやツイッターが荒れたので
いくら冗談でも書いたらいけないんだなと思いましたあせる

というわけで
話は本題に入りますが、
先日歩いていたら
向こうからきよ彦さんが歩いてきて
うわー、芸能人やー
とテンションが上がったんですが
まわりを見渡してもみんな普通にしていたので
「みんなー、あのきよ彦さんやでー!」と叫びたくなりましたが
東京の人って芸能人を見ても
本当に無反応ですよね。

あれ何なんでしょう?
芸能人を見ても反応しない自分は都会人アピールなんですかね?

関西だったら
芸能人を見かけると
だいたいおばちゃんが
「いつもテレビ観てますよ。
まぁ、最近みいひんけどな。
もっと頑張りや」とか
絶対声をかけたりするんですけどねあせる

また芸能人を見たら
ご報告します!

では、今日も良い一日を音譜




iPhoneからの投稿