田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba-0902.jpg
今日の晩ごはんはお友達と野菜しゃぶしゃぶを食べました(*>ω<*)

お肉が恋しい今日この頃です(´Д⊂



ということで、12日はクイーンズパティオチャットがあります(《▽|▽》)コーホー

 http://queenspatio.com/  

コスプレは何を着ようか考え中ですが、
お話できるのを楽しみにしていますo(≧∀≦)o


そういえばコメントに書いてあった川崎さんのドクロのネックレス、めちゃくちゃかわいいですね(*>ω<*)

あと、ガンダムシリーズではガンダムSEEDが特に好きで
好きなキャラクターはキラ・ヤマトです。
普通ですみません。。。



好きなMSはたくさんありすぎて難しいんですけど、
だいたいゲームするときに選ぶのはシャア専用ザク、ドム、ストライクフリーダムあたりですかね。

ストーリーでは第08MS小隊とかも好きですけど、
この話題は長くなるのでこのへんで。