またまた遅いUPになってしまいましたが・・・ahaha;*


無事に京都京都に着きました笑顔

ロッカーに荷物バッグを預け、市バスバスに乗り、

姉と合流する赤梅北野天満宮赤梅
鳥居鳥居の目の前にある「」とようけ茶屋 茶屋「」

seiにしましたご飯

ここは豆腐料理焼き豆腐が有名なお店ウィンク

私は“とようけ丼牛丼を注文メニュー

いつき&みきとの幸せライフ☆

豆腐豆腐プラス揚げ油揚げプラス椎茸シイタケの天ぷらが入っていてとっても美味しいラブ
wallet*お値段もお手頃だしオススメですはーい!
京都駅駅からちょっと遠いんだけどくうはく

その後清水寺京都GO


いつき&みきとの幸せライフ☆

3本流れる水を飲んで、

いつき&みきとの幸せライフ☆

お茶屋で一服かき氷

いつき&みきとの幸せライフ☆

いつき&みきとの幸せライフ☆

ここで、就業式の為遅れて来た姪っ子、妹と合流し、

総勢数字人となりましたあせる

その後、2年坂、3年坂を歩き、姉のお友達が経営するお店

『はちべー』 で夕ご飯食事ホルモン懐石を頂きました焼肉

いつき&みきとの幸せライフ☆

レバ刺しビックリマークおいしかった~ラブ

sei後夜の京都タワー東京タワーを後にし、宿へバスダッシュ

いつき&みきとの幸せライフ☆


温泉onsen*に入り、疲れたので皆すぐにぐったり夢の中・・・寝る



鹿 しか奈良へとつづくつづくのでした頑張る