今日は後期の母親教室に行ってきました(*´∀`*)





お産はめちゃめちゃ体力が必要だというコト。



今から筋力UPと柔軟性を出しましょうっ!と、



いくつかマタニティストレッチの内容を教えてもらった~ヾ(*´∀`*)ノ 


股関節鍛えるのにスクワットしなさいーって(*´∀`*)

頑張るべ!




つっても、普通の妊婦さんよりも動いてる方だと思うんけどもな~ヾ(*´∀`*)ノ 


けど、その分食べてるしな~ヾ(*´∀`*)ノ 





まあ、乗りましたよ♥️   プラス9キロ♥️




今日お話ししたプレママさんは胃が圧迫されて食べれないって言ってたけどな…

ま、多少前に比べれば食べれないけども…


ま、だからお腹が前に出てるのかな??
(胃のスペース確保為るため?



ま、ベビ蔵はボコボコ元気だし、私もストレスになるから気にしなーい(*´∀`*)




で、里帰りする前に食べ放題釣れてけど旦那さんにせがむ~私って笑

{1558CF52-DF9C-4AF6-A397-3FAD0EFF8D93:01}