今日は旦那様の誕生日♥︎



だけども、今日はお仕事だから、
昨日お祝いしました(*´∀`*)






本当は純夜勤だったから、



買い物して飾り付け来てびっくりさせてやろうと思ったが…




お仕事おやすみになって一日家にいるっていう。笑






何もできないので、

普通にプレゼント渡しました。笑






そしたら、
今持ってるブランドと同じバッグだったようで☆






気に入ってもらえた~(*´∀`*)✨



よかった🎵




んで、ケーキもサプライズできないので…






ケーキあるよ~(*´∀`*)




普通に出した…わら



けども、ヨコロンデモラエタカラ



おっけー



はっぴーばーすでぃ♥️♥️♥️

{12678EB5-ED23-4306-AEE7-9B7923DCC8FF:01}