この間はなんと会社ずる休みしました。






旦那様が、お仕事おやすみになり、私はお仕事。




寝るまでは全然平気だったのに





起きた時には涙がボロボロ止まらなくなってしまいました。






はじめは何が何だか分からず、





自分の感情が分からなかったですが、







うん。なんか何でだ??で思ったら分かってきた。






はい、我慢してました。







休みにはスノボ行ってしまったり、また休みには私が仕事行ってしまったりで




寂しかったんです。




いいよ。いいよ。楽しんでおいでと



行っておきながら




寂しかったんです。






矛盾してますね…







の結果。





精神のバランスとりました。






たまにはねヽ(o`Д´o)ノ