土曜日。


明日は父の日ですね。


今日は、みむじがうちに来ました。


同居人と3人で鉄板焼きをしました。


めちゃいい肉で、すげぇうまかった。


厚みのある肉が、さくっと噛み切れた!!


みむじ、ありがとう。


みむじ、なんて、本人の前ではいえません。


そんな、大大大先輩。


みむじぃの、略。みむじ。





仕事をしようと、ここ何時間か自宅のPCの前にすわっているのですが、


あまり気乗りせず、ネットサーフィン。



ひまなので、ブログでも書きましょうか。


特に書くこともありませんが。




そうそう。


1月の終わりに行った、


タイ旅行のブログを


ずっと書きたいと思ってんすよ。



いつも間にか、5ヶ月も経ってしまっている。



ケータイにね、


タイの写真がいっぱい入ってっからね。


それをブログにアップして消したいんだな。




やべー。


意味のないブログ。


どうしよー。





でも、意味のないこと、だいすき。



意味のない会話、だいすき。






そうそう、



最近、思うねん。



人って・・・


いや、人ちゃうな、おとなやな。


おとなって、


することなすことすべてに、


理由をほしがる。




そうする理由と、


そうしない理由。




子供のころはきっと、そうじゃなかったはず。



なーんも考えずに、過ごしとった。





理由なんていらねんだ。



そんなの、いつも言い訳を用意しとるようなもんだ。




でもやはし、何かにつけて理由を考えてしまう。




きっと、それがおとな。



なのかな。