この画像、僕が初めてマレーシアに行った時、空港からホテルへのタクシーから撮影した、初マレーシア写真です(#^.^#)



これを撮ったのは、2010年10月でした。

あれから4年半が経ちます…。


実は…

僕はもうマレーシアへ出張する事は無くなるんです(/o\)

何故かと言うと、
この4月1日に会社の組織改正があって、僕は米州と中国担当になったんです。

だから、マレーシアは僕の担当外に…。


でも、去年の10月にマレーシア商談が内定した事を覚えていてくださる方もいるかと思うんですが、あの商談、4月1日時点ではまだ内定のままだったんです(/o\)

そんな状況なので、4月末までは引き継ぎも兼ねてマレーシアを担当させてもらう事にしてました。

何としてでも自分の手で商談を成立させて、契約を締結させるために!


そして、先週の月曜日、
トコトン価格交渉した結果の最後の見積りを提出し、

昨日の金曜日、
お客さまの役員会議でそれが承認され、

来週早々には、
晴れて契約を交わすことが決定しました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


商談獲得です!

自分の担当中に滑り込みセーフですo(^o^)o


価格交渉と契約交渉は本当にタフでした。
「私事だけど、自分の担当中に何とかしたい!」と、自分が交渉上不利になるような事も言ってしまいました。

いづれにしても、商談獲得です(#^.^#)

あぁぁぁ、

商談獲得、うれしいな~o(^o^)o


只の自己満ブログ、読んでくれて
ありがとうございますm(__)m


おしまい。