田中れいながブログ更新をしなかった約9日間に彼氏と旅行していた証拠!!!!! | ファン歴9年の私が語る。元モーニング娘。で現LoVendoЯで彼氏が6人も居る田中れいなちゃんのブログについて語るブログ

彼氏と旅行していた証拠はありません


でも自宅に居なかったという証拠を載せ相手が彼氏と証明が出来れば彼氏と旅行に行った証拠になる


220時間ぶりにブログを更新


9/29 11:53~8日 15:26まで更新がなかったわけです


記事には「扁桃腺が腫れた」と書かれてる


でも田中れいなが言ってるだけで証拠がない


田中れいなは発言だけ画像を載せないときは100%が嘘ですから


それに記事にあるのは9/17にアップロードされた画像


この期間(9/29 11:53~10/8 15:26)に自宅に1日でも居たのなら自宅からの画像が1枚ぐらいはあるはず


でも記事に載せたのは3週間前の画像


つまりこの期間(9/29 11:53~10/8 15:26)に自宅には居なかったということです


自宅に居なければ撮影することは出来ませんし載せることも出来ませんから


これが田中れいなが自宅に居なかった証拠


相手が彼氏だったという証拠は完全な消去法です


家族と旅行は出来ない


何故なら田中れいなの弟は高校生


むやみに休めないですからね


芸能人の友達なら田中れいながブログに書かなくても相手が書きますからそれで行ってたことがわかりますからね


一般人の友達は田中れいなは暇ですけど友達の方が忙しいですからね


友達みんなが同じ日に休みをとるには難しい


家族でも友達でも無いわけですから彼氏しか残ってない