田中れいなには彼氏が6人も居る!!!!!! | ファン歴9年の私が語る。元モーニング娘。で現LoVendoЯで彼氏が6人も居る田中れいなちゃんのブログについて語るブログ

芸能人の彼氏

一般人の彼氏

ファンの彼氏

スタッフの彼氏

マネージャーの彼氏

美容師の彼氏


田中れいながあれだけショートにするのを拒んでいたのにショートにしたのは美容師の彼氏の影響


田中れいなは髪を切るのはメイクさんにして貰っていたし、髪の毛を染めるのは自分でしていた


それなのに去年8~12月で8回も美容室に行ってる


今まで全くと言っていいほど美容室に行っていなかった田中れいなが行くようになったのはおかしい


つまり美容師の彼氏が出来たんですよ



ブログを見ればわかりますが田中れいなは「マネージャー」と「マネージャーさん」と使い分けてる


田中れいなが「マネージャー」と言ってるマネージャーが彼氏です



モーニング娘。が大阪の番組に出演したときに、いつも差し入れをくれるスタッフがいます


そのスタッフを田中れいなは「アニキ」と呼んでる


大阪の番組に出演することなんてそう滅多にないから「アニキ」と慕うほどの時間は無い


それなのにこのような関係になるのは彼氏だからです