昨日の路上LIVE | 田中ゆきのりぶろぐ

田中ゆきのりぶろぐ

福岡を中心に活動中のシンガーソングライター『田中ゆきのり』のブログです!

『olly olly』と言うユニットもやっています!
Vo.Gt 田中ゆきのり
Vo.Key 一彩

olly olly/会いたい
http://www.youtube.com/watch?v=dFOBeX4bjd4&sns=tw

久方ぶりのブログ(笑)

ブログは書いて無かったけど、元気に音楽やってます(^_^)

そして、今散らかりまくった部屋にげんなり絶望してます∑(゚Д゚)



昨日は寒い中路上LIVEに来てくれた皆さん!!

本当にありがとう☆

機材トラブルもあって、スタートが遅れたにも関わらず、長い間待ってくれて、聴いてくれて本当に感謝してるよー>_<

寒い中、初めて足をとめてくれて聴いてくれた方も沢山いて、本当に嬉しかった!!

本当にありがたい!!

みんなからの笑顔や愛情をきちんと受け取れる様に、お返し出来る様に、これからも頑張っていくからね\(^o^)/

ハアーーン!!!∑(゚Д゚)

photo:01