気になった。 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

気になった。

さっきのプリンね、うふプリンっていうねん☆


渋谷東急東横店地下に売ってるみたいやから立ち寄った時には買ってみてぇぇぇ♪

東京っておいしいものとかかわいいケーキ沢山あるしいっつも買って帰りたいねんけど自宅に戻るまでに

結構な時間がかかるからなかなかね。。。(●´ω`●)ゞ



どこでもドアーーーーがあればなぁ。


なーんてリアルに思いまする。



今日は、ブログ徘徊してました☆


いつもは仲良い友達(メンバー含)のんとか、スキなタレントさんのんとかしか見ないんやけどね。


コメントくれている方とかペタくれている方のんはちょこちょこ行くけどね。




なんか。

ちょっと気になったのんがあったんよね。


ブログってミイも約2年間やってきたからブログがいかに難しいかってのはよく理解してるつもりやねん。


文っって顔見て会話してるわけじゃないから時には誤解を招く。


凶器になったり、意味がはき違っていたり。


でもさ、ブログで相手のことろくに知らないくせに全否定するのってどうなの?って。


全然相手のことを知りもしないで、先入観だけでその人そのものを否定するのって絶対よくないと思うねんなぁ。



ミイも人のことをそんなに言える立場じゃないし、知らないうちに人を傷つけてしまっている時もあるかもしれへん。

でも少なくともブログ上ではそんなことがないように注意してるよ?



なんか、別にね、ミイの事を悪く言われてるんなら全然いいねん。

でも周りの大切な人の事を知りもしないで悪く言われるとちょっとだまっていれなくなったぁぁ。。。。


そんな自分もまだまだ子供なのかな。。(;´▽`A``



っと、もうこのハナシは終わりっっ!!!!!!


いつもどうりのブログに戻ります(´∀`)♪



昨日は、2時に寝たよー。


おやすみーってブログ終わった後案の定ウダウダしててMixiしてたらいつもコメントくれてるYumiちゃんに見つかって『あれ?寝てへんの?』って笑。




ばーれーたぁぁぁぁああああ!!!



気持ち的にはもう寝てたんやけどね。


って意味わかんねーーっっ☆