報告致します。 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

報告致します。

今日は皆さんへちゃんとお伝えしようと思い,書いています。


今までスーザンとどうなったのかというコメントも沢山頂いていましたが、なかなかお答え出来ずにいました。


ずっとちゃんとした形でお伝えしたいと思っていました。


本当に申し訳ありません。



今までテレビを通じて応援してくれていたり、一緒に涙を流して下さっていた方は今の近況を聞きたいのはあたりまえの

事だと思います。




結論から言います。


私達は、今現在はお付き合いはしていません。





お互いいろんな事をちゃんと話し合った上で出た結論です。



スーザンが大阪で告白をしてくれてからは、遠距離ではありましたが、しょっちゅう夜行バスでお互い行き来しあっていろんな所に

行ったり、幸せな日々でした。


一緒にマクドのセットを半分こしたりしていました。


そんな平穏な日々がとてもとても幸せでした。




でもお別れしたのは、二人でいろいろ考えての結果です。


皆さんからしてみたら何であんなに仲良かったのに・・・と思うかもしれません。



でも私達もごくごく普通の男女です。


付き合っていたらいろいろあります。




でも決して後ろ向きな別れではありません。


今でももちろん大切な人やし大好きな仲間です。


お互い、別れた後も実際何回も会っていますし、心から応援しています。


ブログもいつもチェックしていますし、『あーなんかスーザン太ったなー笑』とか写真見て思ったりとか笑。




ほんまに彼は独特の雰囲気を持っている素敵なアーティストです。


あんな独創的な個性的な男の人は、今後の私の人生でも彼だけな気がします。


一人でも多くの人に彼の作品を見て欲しいと思うし、いつも影ながら応援しています。




私もスーザンもこれからの人生まだまだ長いです。


これからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。



私達二人を応援して下さっていた皆様本当にありがとうございました。


お別れはしてしまいましたが、今もとっても人間として大好きな人です!!!!!





また次のブログからはいつも通りのユルーイMIHO☆PEACEのブログを書きます( ・(ェ)・)♪


これからもよろしくお願いします!!!!