アップ | 田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba

アップ




今日で千葉テレビさんのドラマ、アップしましたっ!





お花もらったよ♪
わーい\(^o^)/

ピンク色で可愛いっ



ありがとうございます!




今回は知り合いの人が多いのもあり、とてもアットホームな現場でした(´ω`)




そして驚いたのが監督さん!
私と同い年だったんです( ゜o゜)


スタッフさんも年の近い方多くて
もうほんとビックリ!!





いい経験が出来ました(^_^)




また仕事ご一緒できるといいなぁ☆






ではでは
また(^o^)/


田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」Powered by Ameba-IMG_20131128_150825.JPG