フラワーミツコさんと初遭遇❗️ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


本日1/27(金)

いつもの田中めがねのコーナーにお邪魔したんですが、

あれっ?

原さん、コガ⭐︎アキさん、

あれっ?もう一人あの方はどなた?


そうなんです。

本日はあのFM佐賀リスナーさんで知らない人はいない、

フラワーミツコさん

でした。


どっひゃー‼️


いや〜、なんかキンチョーで

今日の放送は何やったか分からんっっ!


フラワーミツコさん

とても素敵な方でした。


スタジオに僕が忘れたアウターを

追いかけてきて持ってきてくださった上、

後ろからかけていただきました。


惚れてまうやろーっ❗️


とっても素敵なフラワーミツコさんでした。



田中めがねは、『 新春初売り 』


いよいよ1/30(月)迄


皆さんのご来店心よりお待ちしております。


田中めがね 今村