した! | 田中将大オフィシャルブログ「氣持ち」Powered by Ameba

した!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」が放送されました。



「新・食わず嫌い王決定戦」に出演させていただきました!



ももクロちゃん達と対戦で



僕は2度目の出演だったのですが、結果は引き分け。



僕が食べているときのももクロちゃん達の視線・探りがハンパなかったです。。。笑




収録が盛り上がり過ぎていつもより長くカメラがまわっていたそうです(^^)🎶


とんねるずさんの話術勉強になりました!


僕も本当に楽しかったです。




photo:01



「Quick Japan」に出てます🎶



よろしくお願いします‼︎