2013-11-25 22:59:36

「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 “GOUNN"」

Theme: ブログ
22日に仙台で行われたファイナル公演に参戦してきました!




このような感じでね笑


photo:01





初めてTシャツ、法被、タオルを着用してみました(^^)




会場に馴染めてた思う!笑





去年のももクリ以来の参戦でしたが、やはり生で観るももクロちゃん達のライブは最高でした‼︎



僕の好きな曲もたくさん聴けたし



ももクロちゃん達のパフォーマンス


会場の皆さんの声援



なんだかパワースポットにいるみたいでした(^-^)






去年に続いての紅白出場おめでとうございます‼︎





田中将大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Comments

[Publish Your Comment]

140 ■おめでとうございます!

ま-君、いろいろな賞本当におめでとうございます!身体のケアをしてゆっくり休んで下さい。

141 ■MVPおめでとうございます!

満票はスゴイですね 感謝の気持ちを忘れないマー君だからこそ皆も応援したくなっちゃうんですよね。神様も応援しています!精進だね

142 ■(ºωº)

ももクロファンということを知り、田中さんのファンになりました⊂('ω'⊂ )))Σ≡野球は、あんまりわからないですけど、ほんっとにすごいということは、わかります(*゚-゚)わたしは、仙台はビューイングで観戦してました♥ほんっとによかったです⊂('ω'⊂ )))Σ≡これからも、野球がんばってください(º∀º)応援してまーす!

143 ■おめでとう(*^▽^)/

おめでとう(*^▽^)/
来年も楽天を優勝に導いてくださ~い

144 ■No Title

久しぶりにコメします。

マー君毎日お疲れさまです。

私から、
同じ学年でいつも気にかけています。

お母さんから、
マー君、大好き!応援してるよ!
奥さんを大事にしてね。

またコメ送るね。

145 ■あははぁ☆


ももクロさんを語るマー君の嬉しそうなこと♪

私たちがマー君に夢中になるのと同じだね^^

23個の表彰おめでとう(^O^)/

BSでコンベンションをずっと眺めてて、マー君や楽天の選手の方々に拍手をしてたよ~

いま、マー君ファンが日本で一番満たされた幸せな時間を過ごしているよ

表彰・取材ラッシュでひと息つく間もなさそうだけれど、風邪ひかないようにねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

146 ■(*´д`) キラキラ

まーくん(^・^)一際目立っただろうね\(^o^)/ あたしも楽天のハッピ欲しいんだけど。何処にも売ってまへん(*´д`)

147 ■凄すぎ!

なんか、ワケわからないぐらいの記録と賞の数々!
多分、こんな記録抜かす人この先いないんだろうなって思えます。

でも、ひょっとしたら、ももクロならなんかとてつもない事をこの先やってくれるんじゃないかとも期待してます。
自分も宮城のライブに参戦しました!
いつも、ももパワー貰って頑張ってます!
いやー、ライブはパワースポットですね。

次はももクリ行きます!
真冬の西武ドームってどれ程寒いんだろうか?
まー君と夏菜子に野球対決、れにちゃんとの野球拳対決なんてのを期待しちゃいます!

148 ■マー君‼︎

たまには、マー君ブログにハルまいちゃん登場させてください^_^まいちゃんファンはそれだけで嬉しい気持ちになります。ももクロちゃんとの映像や写真はもうお腹いっぱい。

149 ■No Title

 マー君ぐらいの大物になると、その去就にいろんな人が利害に絡んでく来て、大変ですね。
 でもマー君はあまり周りの人に振り回されないで、自分のペースを守れるといいね。
 マー君がベストな選択をできることを、祈っています。
 体にだけは気を付けてね。

150 ■わたくし

わたくし、たまに、おかしなコメントしてしまうけど、おばさんだから許してね。

151 ■僕らの音楽♪

いよいよ今日ですね\(^o^)/
楽しみです♪♪♪♪♪

152 ■毎度

 フォロー、お世話様です。

153 ■元気一杯だったんだね

思わず、むふふと笑いがこぼれた。
広い背中に文字も映え、似合っているね。
楽しい時間を得た様子、よかったよかった。
君のめんこい一面が分る、こんな話題もいいものだね。
ではまた、良い時間をお過ごしあれ。

154 ■乱文、失礼しました

 ここのところ、少し精神が散漫になっていて、文章が乱れてしまいました。
 お見苦しいこと、お詫びします。
 お互い、心穏やかにもつことが、大切ですね。
 では。
 

155 ■No Title

僕らの音楽見てるよ~
似てるかられにちゃんに当たり強いんだ(笑)
まーくん超照れ屋(o^O^o)
素直じゃないのね~かわいい☆

156 ■No Title

マー君こんばんは☆

僕らの音楽♪観ています。

マー君ノリノリですね♪楽しそう(^o^)v

157 ■マーくん素敵っ*·(o✪‿✪o) !!!

先程、「僕らの音楽」ももクロちゃん達と一緒に出ていましたねー♪♪♪
普段カッコいいマーくんが、ももクロちゃん達とお話している時は、、とてもお茶目で可愛いかったです*·(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

うちの70過ぎのおばあちゃんが、楽天の優勝パレードで、「マーくんがこっちを見てくれて嬉しかったわ!」とずっと喜んでいました\(^o^)/
マーくん、ありがとうーーー(≧∇≦)♪♪♪
これからもずーーーっと応援してるし、ずっとずーーーっと大好きですっ!!!
ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

158 ■もののふ!!

僕らの音楽、面白かったです꒰✩'ω`ૢ✩꒱
ココナツのダンス…笑笑笑

まぁくんの自己紹介、たのしみにしてます♡♡♡あたしは参加しますよ~( •̀ .̫ •́ )✧
ピッチングー!!
キャッチングー!!
チャーミングー!!
まーくん!!
練習しなきゃ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

あー面白かった♧

159 ■僕らの音楽

観ました!
まーくんたら照れ屋なんだからー(* ̄∇ ̄*)
元気いっぱいのももクロちゃんにタジタジって感じでしたね笑

160 ■No Title

僕らの音楽観ましたぁー☆
ももクロちゃんのノリに押され気味でしたね(^○^)

ぴっぴっぴっぴっぴっちんぐー
きゃっきゃっきゃっきゃっきゃっちんぐー
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃーみんぐー
きょうもかったぞー
まーくん☆

161 ■No Title

僕らの音楽観ました!いっぱいいじられてましたね!うらやましい(^O^)
マー君、これからも、ももクロよろしく!

162 ■僕等の音楽楽しませていただきました

いつも応援させていただいてます
ももクロちゃんと会う機会が今年は多そうですね
世界のももクロちゃんもNO.1ですが、
半歩先に
田中マー君が世界のNO.1となって
ももクロちゃん達にお手本を見せて頂ける状況になることをせつに希望し、お祈りいたします
アメリカでのももクロちゃんとのWorldTOP対談が今から楽しみです

163 ■No Title

おはよう(*゚ー゚)v

164 ■おはようございます♪

僕らの音楽♪を見たまいちゃんの反応が素敵すぎます‼︎可愛すぎるやろ(≧∇≦)ももクロちゃんとの共演でマー君がちゃんと結婚指輪してたとこが良かったです^_^

165 ■オムライス

ふわふわ卵のオムライス。
うらやましい。
奥さんのことをもっと語ってください。

166 ■No Title

昨日の僕らの音楽観ました~☆
世界のまさお・・・神様田中様も、ももクロちゃんには敵わないんですねw
恥ずかしがりながらもちゃんとやるっていうww
マウンド上とはまた違った表情が見られてかかわいかったです(^◇^)

167 ■No Title

マー君紅白審査員引き受けるんですか?年末年始ぐらいはまいちゃんとのんびり過ごしてください。ただでさえ今年は長い一年だったんだから…。

168 ■僕らの音楽


最高でした!
楽しかったw
元気でました!

優しく温かいオーラに包まれたステキな空間。
画面を通じてこちらにも伝わってきました。

キリっとしたマー君も好きですが、
ニヤけたマー君も最高ですw
集中した時の破壊力とオフ時の緩さ。
マー君とももクロちゃんは何か通ずるものがありますね。
迷コンビですw

もう一回見ようっと!!

169 ■こんばんは

僕らの音楽を見ました。
マー君がももクロに弄られて 照れてながらまいチャンの話しをしていた時の
マー君 凄く可愛かったです。凄く面白くて大爆笑をしました(^w^)歯医者に
行って待合室にいた時に雑誌の記事を読んで
始めて知りました。マー君の祖母の具合は大丈夫
ですか?寒くなって
来ましたので風邪 体調に気を付けて下さい。

170 ■No Title

マーさん=田中将大さん。

マーさんの世代=
「88年会
(=1988年生まれのプロ野球選手の皆さん)」で、

「「8」の字 のお菓子(=昔から「ある」ような)」
             &
「いろいろな「8」で、つながる。」等 で、
「『友達の友達は、みな=友達 だ』」で、GO!

「まっ先に、お台場の放送局さん には
『言葉』の使用」の承諾 を得る=その上」での、
「「笑っていいとも」さん が、
長年にわたって培ってきた=フレーズ を、
今後にも 活(い)かす で。
(既報ですが、「笑っていいとも」は、
2014年の3月末で、終わるそう  で。)

今こそ、
「プロ野球、みんなで、盛り上げる。」ですね。

171 ■No Title

「僕らの音楽」見ました!

家族みんなで爆笑──────

ぶハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

永久保存版にします!!!

172 ■僕らの音楽

マー君。昨日僕らの音楽見ました。ももクロとの対談とても良かったです(^O^)。

173 ■No Title

ももクロ仕様グローブしおりんにあげちゃったのね!?(゜Д゜)くりびつー!
私も欲しかったー笑

お試しかっ!出るんですね(^○^)♪
観ます~そして録画します~☆
オフシーズンになると試合がないのは寂しいけど、バラエティでまーくんの姿が観られるのは嬉しいです(*^^*)

174 ■No Title


僕らの音楽、面白かったです♪

ももクリ、期待しちゃいますよ( ^∀^)
俺もマー君の名前を叫びたいです(笑)
ぜひ、来てください!

175 ■No Title

マーくん
テレビ出たの知らなかった。
見たかった~!!!
また出演してください!!!


パレード行きました。勇気と希望をくれたみなさんに感謝を伝えたくて!
マーくんありがとう☆

176 ■No Title

ポスティング問題(移籍問題)をかかえた今は、テレビ出演はしないほうがいいと思います。チームの一員としてチームの誰かと一緒ならいいけれど、個人での出演は控えたほうが…
とくにスポーツと全く関係ない番組は出てほしくないですね。

177 ■連覇だよ

来年も楽天連覇してくださ~い(^^ゞ

178 ■No Title

今年の漢字の候補
(怒)だそうです

179 ■No Title

僕らの音楽 見ました
ももクロちゃん達って凄いパワーですね!
まー君がパワー貰ってるのが解ったようなきがします。
超面白かった(‐^▽^‐)

180 ■No Title

僕らの音楽にやにやにやにやしながら見てました♡面白かったです(⊃ω⊂)
帰れま10楽しみです♡

181 ■No Title

今回の、ブログに全然関係ないんですが、、、。

マー君の人気はやっぱすごいですね♡
野村さんの時からマー君ののことがすきだったんですが、やっぱり18番のユニホームが欲しいと、おもったんですが、、、
楽天サイトだと優勝する前くらいからずっと売り切れです!!!

入荷するのを気長に待ちます。

182 ■No Title

マー君がももクロ好きなんは知っとる(#^.^#)

183 ■No Title

モノノフです!
マーくんはプロ野球選手で一番好きです!
プレースタイルもかっこいいし、ももクロが大好きなところも最高です!
これからも頑張ってください!

184 ■ももいろクローバーZぇぇっと!

マー君が同じ会場でももクロライブ楽しんでたと思うと何か嬉しい!w
冗談でマー君とかいるかなーって思ってたけど本当にいたなんてwww
これからもマー君応援するよ!!
ももクロにたくさん会えるマー君が羨ましい!!
泣くのは自分次第笑うのも自分次第!!

185 ■No Title

初めて投稿します

自分も仙台大会に 行ってきました

マー君が 会場に来てるなーて
なんとなく気づいてましたよ(笑)
でも ももクロちゃんのパワーは 凄かったです
夏菜子ちゃんの圧倒的なオーラ
メンバーのファンを大切にする心

子供達の作文を貼り出そうと言った レニちゃん
流石です
涙で よく見えませんでしたよ
今年 最高の出来事は
楽天の日本一 そして ももクロちゃんのライブに
参戦出来た事です
最強の モノノフマー君 これからも 頑張ってください。

186 ■No Title

本当に好きなんですね。
微笑ましいです。

187 ■No Title

私もモモノフです(^^)
マー君もとても大好きです!!
2013年のファン感謝祭でKスタで買い物をしていたらマー君が目の前にいたのでビックリしました!!
となりにいたいとこのお母さんがマー君にヤッホーと言って友達のようにはいタッチをしていたのでちょと羨ましかったです(笑)
私はなかなかももクロちゃんのライブを見に行けなくてファン感謝祭の日はももクロちゃんをみれてよかったです!!まさかももクロちゃんに会えるとは思いませんでした!!
思わず涙が出ました♪
これからもマー君応援しています!!
頑張ってください!!

188 ■No Title

私もモモノフです(^^)
マー君もとても大好きです!!
2013年のファン感謝祭でKスタで買い物をしていたらマー君が目の前にいたのでビックリしました!!
となりにいたいとこのお母さんがマー君にヤッホーと言って友達のようにはいタッチをしていたのでちょと羨ましかったです(笑)
私はなかなかももクロちゃんのライブを見に行けなくてファン感謝祭の日はももクロちゃんをみれてよかったです!!まさかももクロちゃんに会えるとは思いませんでした!!
思わず涙が出ました♪
これからもマー君応援しています!!
頑張ってください!!

189 ■No Title

いいっすよね

Add your comment

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み