12勝目 | 田中将大オフィシャルブログ「氣持ち」Powered by Ameba

12勝目

更新が遅くなってしまいました。



この間の登板は年に1度のイーグルス主催の東京ドームでの試合でした!




初めてこの試合で投げたのですが、約43000人もの方々に観に来ていていただけた事、本当に幸せでした。



ただ物凄い熱気で序盤から中盤にかけてぐらいまでは暑かったです…。笑



様々な方々にこの日の試合を盛り上げていただいたのですが



始球式を乃木坂46の白石麻衣さんにしていただいたのです。



前日には短い時間ではありましたが、一緒に練習もさせていただきました‼



photo:01





photo:02





photo:03





中々マウンドから投げて届かせるのは難しい事だと思うんですが、白石さんは1球目からノーバウンド投球だったのでこれはイケる‼と思いました。



photo:04





生駒里奈さん

西野七瀬さん

高山一実さんもご一緒でした。





本番での投球はノーバウンドとはいきませんでしたが、本当に悔しそうな姿を見て、それだけ始球式に対して本気で取り組んでくれていたんだと思いました。



嬉しかったですね(^-^)




試合の方は今季2度目の完封‼




序盤は球数をかなり使ってしまったのですが、後半は球数を少なくテンポ良く打たせてとることが出来ました。




次の登板はオールスター前最後の登板になります。



またしっかりと調整していきます!