88年生まれ | 田中将大オフィシャルブログ「氣持ち」Powered by Ameba

88年生まれ

おはようございます晴れニコニコパー






新聞の東京スポーツさんの企画で対談をしました。






その相手とは。。。。



















AKB48の大島優子さんです!!音符








同い年なんだとびっくりした方もいるでしょうショック!晴れ







僕が22歳に見えないだろうから( ̄^ ̄)笑












いやぁ~それにしても楽しい対談でしたキラキラ








話していて、凄く色んなことを考えているし





やっぱり凄くしっかりしているんだなぁと思いました!






勉強になりました!!!






めっちゃ笑顔が素敵で可愛かったですアップニコニコキラキラ










発売をお楽しみにぃ長音記号2











ヽ(≧▽≦)/