やはりファイアーエムブレムは面白すぎ(笑) | たなか久美オフィシャルブログ「Very Merry Philosophy」Powered by Ameba

やはりファイアーエムブレムは面白すぎ(笑)

しかし

結局うちのマイユニは独身をつらぬいてしまった。。。



何故インバース仲間にならないのぅ??
どうやったら仲間になるのかしら(>_<)

ノノちゃんはロンクーと仲良くなったのでそのまま結婚させてみた
ンンちゃんっていう発音しづらい子供が出来ます(笑)


でもマイユニはインバースと結婚させたかったから独身のままにしていたのだけど。。。仲間にならないままエンディングを迎えてしまった(;´д⊂)


おかしいなぁ


どうやればよかったのかなぁ~
なんかの特典や配信版とかでしか仲間にならないのかしら??
それとも主人公以外が話し掛けるパターン??
先に誰か仲間にしておかなきゃいけなかった人がいたとか??
モヤモヤするっっ


しかも急いでストーリーを進めたため戦死者を出してしまった(T-T)
命中率に頼りすぎたっ
ファミコン以来の久しぶりだったから(苦笑)、ハードにしなかったのに、、、私のバカ。。。


買い物も自由にできるから楽になったので、せっかくならば完璧にやりたいっ


ということで

のんびり二週目に突入しますっ




たなか久美