こんばんは

東京は今日もかなり熱く、例年ほぼ扇風機だけで過ごしていたレトロな我が家でしたが
今年は冷房に扇風機を併用して過ごしています

さて、そんな過ごし辛い日中の放送でしたが
叙々苑カップをご覧頂き、またコメントをありがとうございました

ゴルフウエアーも褒めて下さり何より嬉しいです

AOKIの次から次へと開発される質の良い商品やスタッフの皆さんのコーディネート
の賜物です。

今回の着こなしは特にゴルフウエアーとして展開しているものではなく
普通に店頭に並んでいる商品の組み合わせなのですがとてもグリーンに映えたと
僕も思います

これからも皆さんのアドバイスを御借りしたいと思いますので
コメントでお導きください

さて、テレビ番組放送として近くは
7月25日(木)NHK BS プレミア 午後9時より
「めざせ!グルメスター」があります

福岡県 飯塚市のご当地グルメ ホルモン丼をアレンジした「ほるホル丼」
テーマの回に福岡県応援ゲストとして出演しました

スタジオ収録も盛り上がり楽しい内容となっています

お時間ありましたらぜひご覧ください

そして最後に、間違えないよう前回ブログで
来週からの福島、水戸ライブ 日程などをスタッフ岡崎さんにアップしてもらいました

文才豊かな方でこれからマメでない僕を
折々フォローくださいます

共々よろしくお願いします