こんばんは

昨日は、フジテレビ「ボクらの時代」の収録をしました。

平泉成さんに誘っていただいて、共通の友人である中村梅雀さんと三人で
トークをしました

収録を見ていた方々によると
60代の我らですが、まだまだ少年らしさ?!がそこかしこに垣間見えるとか

そうなんです、精神年齢はたぶん三人とも30代ではないかと思われます。
少年ではないですが・・・

なぜか三人とも年の離れた妻があり、
俳優だけでなく、梅雀さんはベーシストとして、平泉さんはケーナ制作者として
没頭するプロの別の顔があり

顔も性格も育ちも違う三人ですが
話が弾み楽しいひとときでした

収録はアニベルセル表参道八階
こちらは、広いバルコニーから暖かな日射しが降り注ぎ
都会の高層ビルが郡絵のように望めます。
贅沢な日曜日の都会の朝らしい光景となりました

写真をアップしたいのですが、サイズが大きいと表示され、なぜかアップ出来ません・・・

ぜひ放送をご覧頂きたいです