励ましのコメントをありがとうございました。
退院後初仕事にご来場下さった方もコメントを寄せて下さり
嬉しく拝読しました

おかげさまで無事に終わり昨夜帰京しました。

今回は和歌山県那智勝浦に伺っておりました。
ホテルでは
脂肪分の少ない食事を用意くださり、仕事の合間には温泉と
身体に負担がない形となったと感謝しています

より元気になって帰京したと家族には喜ばれていますが
申し訳なかったのは、入院中に楽器の練習が進まず
ケーナの音色に自信が持てず・・であまり演奏出来なかったことです
腹筋作りからまた始め出直します。

週末26日(日曜日)には京都の琵琶湖、湖東病院 公開講座に伺います
発病以前より決まっていたお話だったので、本来は健康にまつわる話を中心にケーナの演奏などを
考えていたのですが、ご要望がありましたら膵臓病で経験した話もしようと考えています