おはようございます

温かいメッセージをありがとうございました
嬉しく拝読しています

昨日は天候にも恵まれ散歩日和、とある都内の商店街を楽しく散歩しました

番組を通じて今までいくつかの町を訪ねていますが

そちらは、若い世代を集めようとNGOが立ち上がり、若者が中心となって
エネルギッシュになっている点が印象的でした

僕も作らせていただきましたが、30代の方々が中心になっている伝統工芸や

夕方には歌声喫茶のようなライブもあり・・・

あまり書きすぎると番組にさわるので、このあたりでやめておきます。

そんな商店街・・・さて、ここは東京のどちらでしょう?



5月3日 午後4時の テレビ東京 「L4YOU」

ご覧ください