【かすみdiary】リニューアルした区民センターの施設見学会を実施しました | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

皆様、こんにちは爆笑

本日は、

汐見地域活動センターで活動されている

いきいき体操の皆様を

リニューアルした「区民センター」に

ご案内しました照れ

地下の「フミコム」のお部屋に入ると

緑を基調にした温かみのある内装に

皆様、感動ラブ

※ここは、ボランティア・NPO団体等の相談支援や法人格取得、社会起業家支援などの専門的な活動相談や、活動場所・機器の提供、イベントなど情報の収集・提供・広報・研修などさまざまな方の交流や活動の場として、地域活動の活性化と協働をうみだす施設です。

一息つきながら、協議会から

「こまじいのおうち」と

「みまもり事業」について

ご案内いただきましたニコニコ

普段は週一回体操を行っている皆様

たまには、地域を飛び出して、

こういう企画もいいわね、と

喜んでいただきました。

ご支援くださいました

社会福祉協議会の皆様、

本当にありがとうございました!!