【田中かすみナウ】アガワさんのファンに♪ | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

田中かすみです。

入院して一週間がたちました音譜

この間、沢山の励ましを本当にありがとうございましたニコニコご不在中は、ご迷惑とご心配をおかけし。。復帰後は、しっかり頑張ります!!

さて、この一週間、普段ゆっくりできないことが出来た事と言えば、読書♪

ブログ仲間のチウチウちゃんがお見舞いに持ってきてくれたファッション雑誌「ストーリー」や長い入院生活をしていらっしゃる別部屋のNさんから頂いた「オッジ」「クラッシィ」「ハナコ」などなど。本当にありがとうね~ラブラブ

私も何冊か持ってきた中で、クスッとしたり、深く共感したり、ずんずん読めた本に阿川佐和子さんの「聞く力」があります。すっかりアガワファンにドキドキ

そして愛する妹が「読んだ?南雲先生の本!」と、半ば強制的に渡された「20歳若く見えるために私が実践している100の習慣」何しろ先生の変化に読まずにはいられない本ですよね!?




本の力をまた感じながら、忙しくても、「読むぞ」と決めて、毎日の習慣にしようグッド!と決意した私でした。



Android携帯からの投稿