私の髪 | 田中丈太郎 オフィシャルブログPowered by Ameba

私の髪

よく言われるのですが、さすがに人づてに間接的に言われるとショックというか、やっぱりというか、「そう思われてるんだなぁ・・・」と思うことがあります。
それは、私の髪型です。つい先日も、人づてに「丈太郎って、パーマかけとうと?」と聞かれたそうです。聞かれた知人は私が天然なのを知っているので、「天パだよ」と答えたそうですが、やっぱり直接聞くのは色々あるのだろうか・・・とも思ってしまいました。

髪が伸びてくると、最悪アフロのような状況になりますので、私は天パが嫌いです。でも、周りからはよく「便利な髪やなぁ、パーマ代かからんけんいいやん!」と言われます。その昔の江口洋介ではありませんが、ストレートの髪型に一回してみようかなと、ひそかに考えている今日この頃でした。