1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 14:02:54

パートⅡ

テーマ:態度のでかい事務員

毎度わたし2

 

 

がじデレデレ 「あのー ソフトバンクっどこですか?」

工場長真顔  「後です。」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 10:36:36

パートⅠ

テーマ:態度のでかい事務員

毎度わたし2

 

ガジデレデレ「事務員気付いて無いうちに、

      うまいもん食べに 行きましょう。乗ってください」

           

工場長ポーン「これ田中自動車1番の高級車

            軽トラや。2人乗りや。」

 

 

チーン教育係「何から教えたらいいんか、

        もう、わからんわもやもや

 

ちゅー社長ぅ「ギュッとしたら乗れんことないんちゃうか」

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-09 15:52:51

僕94年生まれですもん

テーマ:態度のでかい事務員

毎度わたし2

 

冷えるから自分だけヒーターにへばりついてる毎日です。

 

さて今日はヒーターでは温まらん出来事を。

 

事務員わたし2「デッキから

      テープが出なくなったのでガジお願いします。」

 

 

 

ガジ「ハイ」

        マリオボテボテッやじるし

 

 

 

 

       マリオボテボテボテッやじるし

ガジ「取り出しました。僕 はじめてカセットテープ見ました。

   へぇ A..B..裏表で曲が違うんですね。」

 

 

 

事務員わたし2 食べてたみかんをはたりと落とす。

 

 

 

はじめて見たん汗涙zzz

 

はももじきのこめはんぞうてバナナ

 

この言葉に身震いしたのは事務員はじめてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。