岩手! | お月ちゃん

お月ちゃん

気が向いた時にでも書いてみようと思います!

こんばんは星
今日は岩手の花巻温泉に家族とジジババで来てるょキャハハ月翔は旅行2回目の新幹線初めてkirakira3時間位かかったんだけど車内歩き回って皆に愛想振りまいたり、途中お昼寝もしたりでいーこに乗ってたょ赤ちゃんピース天気予報で雨ってなってて盛岡着く少し前までは雨が降ってたけどあたし達が着いた時には止んで車乗ったらまた降ってきて、サービスエリアに着いたらまた止んでホテル着いたらまた降ってととりあえず雨に濡れる事なく着いたょうひひホテル着いてジジと伸ちゃん、ババとあたしで交代でお風呂に入ったぁO★温泉気持ち良かったぁ嬉しいw普段こんなにゆっくりお風呂入れないからさぁ苦笑帰ってきて月翔を内風呂入れてご飯ご飯バイキングだったんだけどかなり美味しかったきらきらこちらも交代で食べたんだけど凄く沢山食べれたっあは♪ぐー今もお腹苦しいけどなんか得した気分ょ・・・照そして皆でおしゃべりしてのんびり~tea月翔は21:00に寝ちゃったぐぅぐぅ普段にないくらいよく歩いたからたくさん寝るといいなぁえへ昨日はあまり寝なかったのであたし寝不足ガーン
でわおやすみなさいぶーハート



Android携帯からの投稿