矛盾、はじめました。私なりのリリイベ最終日。新潟の皆様に届きますように! | 笑顔日和

笑顔日和

新潟市在住の主婦です!

介護したり時々Negicco LIVE行ったりアルビレックス新潟の応援したりする暮らししています。
(LIVEはもちろん、サッカー観戦もまだ制限下なのでほぼ行ってません]

昨年10月、両側変形性股関節症の為両側同日手術で人工股関節になりました。

おはようございますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

朝、起きてビツのクリでしたびっくり
私のブログにしては、スゴいアクセス数で、、
ありがとうございます♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡~

沢山の方に、Negiccoちゃんの事や
新曲の 矛盾、はじめました。 が知って頂けるなら、惜しみなく書きます。

こんな事を書いて良いか悩みますが、、
エイッ!!
tana家も、少しでしたが買い足しました!
タワレコ新潟にて、通常盤1枚とC盤4枚!


{4BB860F1-E279-4087-B7AC-BADF6ABB3CA1}


ちなみに店員さんが、C盤は明日に入荷って言ってたかな、、(4/2現在でね)だから今日入荷かな。

C盤あったら、もうちょっと買いたかった!


このYouTubeを見て、素敵だなぁとか
Negicco聞いてみたいと思った 新潟の皆様
全国の皆様 是非CDでたっぷり聞いて下さい!
ちなみにC盤は、一曲のみですが、、税込500円です!!

そして、小さいお子さんがいらっしゃる皆様
には、、こちら!


矛盾、はじめました。カップリング曲です!

今日は、リリイベ最終日。
スゴく行きたいけど、、ちょいと無理。


メンバーは、スゴく大切な時期だけあって、
切ない思いしてると思う!
今日も、ぽんちゃ一人で頑張るみたいです。
そんな姿をtwitter見たら、更に応援したくなるんだよねおねがい

何も変わってあげれないけど、、
私なりに、こんな形しかなく

もう少し、買い足してみようかな、、
沢山の方に買って頂きたいし、たっぷり聞いて欲しいからちょいと我慢滝汗
夕方、行ってみるかな。

もう一度、声を大にして言います。
↑しつこい?しつこいか、、いいや!
2度目のエイッ!

矛盾、はじめました。
大人カワイイ素敵な曲です。
新潟の皆様、全国の皆様の
沢山の方にこの音楽が届きますように音符音符

さて、これからcoffee飲んだら朝ごはん用意しちゃいます!!

smileな1日になりますように( ╹◡╹)ノ