伊豆の桜 | バグース日記withワンコたち

バグース日記withワンコたち

静岡市清水区天王南、アジアンテイストの癒し系ヘアーサロン。
甘えん坊のワンコたちを紹介します

おはようございますニコニコ

昨日のお休みは、

伊豆の松崎でお花見しました桜







ちょうど見頃の桜…素敵でしたおねがい





田んぼのお花畑も可愛い~おねがい



お出かけ担当のココ…

やっぱり歩かない爆笑

今年のお花見は、

タイミングが良かった~…でも、お天気がいまいちショボーン




帰りがけに日帰り温泉です温泉

波打ち際の露天風呂は気持ち良かった~照れ


楽しいお花見でリフレッシュ出来ましたルンルン

今週も頑張りますウインク