お金欲しいですか?

 

 

本日、10月31日(月)の蠍座新月は

なんと、収入の桁が変わるくらいのリッチなエネルギーを持っています!

 

 

新月といえば、願い事をすると叶いやすい日と言われていますが、この日は是非ともお金に関するお願い事をしちゃいましょう♪

 

 

お金を得るためにはやりたくない仕事を一所懸命頑張って・・・。

 

 

とか考えてる人は、この日はそんなこと無視して

「お金ちょーだい♪」と宇宙にお願いちゃってください^^

お願いするのはタダですからね♪

 

 

 

 

で、2週間後には牡牛座満月がやってきます。

 

牡牛座には「物質的豊かさ」や「拡大・発展」というキーワードがあります。

そして、新月でした願い事を受け取る日でもあります。

 

 

新月から満月に向かって、月がどんどん大きくなっていくように、新月で願ったことが満月に向かってどんどん現実化していくんですね。

 

 

牡牛座満月には、これまでの努力が実って大きな収穫を得る人も多いでしょう。

 

 

自分には大きな収穫に繋がるようなことは何もないと思う人も遅くはありません!

 

この蠍座新月から牡牛座満月までの期間はリッチになるために強力なエネルギーが働いているので、この頃に何か種を撒いておくことで、2週間後の満月の頃に何かが実るかも知れませんよ!

 

 

 

ということで、今夜10月31日(月)の23時から恒例の遠隔ヒーリングを実施します。

詳細&お申込みはホームページをご覧ください♪

http://tanagocoro.com/event-675.htm