GW最終日 | タナゴ・スイッチ

タナゴ・スイッチ

タナゴ釣りがメインの釣行記
中々入らないスイッチ

昨晩は、バレーボールの練習日ビックリマーク


練習が終わり、ママさん達に拉致られて、近所のファミレスに


1時まで・・・ガーン 半分寝てた様な起きてた様なショック!


ちょいと遅く起きた朝、綺麗なヤリをまだ釣ってないな~えっ


ホームは、何処も濁りが酷くてダメなんでダウン


こんな時は、イチハラ永世名人』携帯


流石釣り師、サッカー前にチョイ釣りをしている模様ひらめき電球


では、私も行っちゃいましょう、タナゴ釣りにひひ


名人を待たせる訳にいきませんので、飛ばして現地到着あせる


久々のご対面音譜世間話しながら、早速釣り開始ニコニコ


一投目から、BIGママアップ


綺麗なイケメンも続きます音譜

ほぼ10㎝前後かと合格


釣ったタナゴには、イチハラ』って書いてありますが(爆)


サッカーの時間になったイチハラさん、帰りがけに『ツ抜けないと・・・ネ』とプレッシャーを言ってお帰りに叫び


んーっあせる何とかツ抜けして、終了出来ましたよグッド!


イケメン達ラブラブ!









集合で

大きいので、引きが楽しめましたアップ


『イチハラ永世名人』あざーすニコニコ


チョイと早いので、少し・・・いやかなり汗・・・離れたポイントを様子見に目


先客の車が2台ビックリマーク


車を止めて様子を見に行くと『カワセミの青さん』でしたひらめき電球


少しお話しをして、ご迷惑にならない様に下流でチョイ釣りを


先ほどとは違いますが、小さいヤリとバラを少々


小さいながらも、色はグッド!




昼前に着いて、昼ををチョイとまわった所ですが、満足したので終了合格


今年は色付きに出会えないと思ってましたが、GW最終日に出会えて良かったですクラッカー


帰ってきて、昼寝をしてしまった・・・ぐぅぐぅ