郵便局員たなかちゃん たとえば 恋人の携帯 |   たなかちゃん 的★

  たなかちゃん 的★

たなかちゃんの雑談(o^-') 


恋人のケータイの中身って、気になる?
ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中

秘密厳守 たなかちゃんです

たとえば 恋人がいて

携帯の 中身が 気になったら…


もちろん

お風呂温泉に 入ってるスキとか 目

コンビニコンビニに 出かけてるあしスキ目

とかに

真っ二つに へし折って

自分の 携帯電話との 違いを 確かめたり目は・・・・・ しませんビックリマーク(>_<)

だいいち

もとに 戻せませんから(>_<)ドクロ

笑うに 笑えませんし 叫び

ひきつった 笑いと いうのでしょうか{{{{(+_+)}}}}

間違いなく

ケンカないし 絶交 に なります

なんせ 精密 器械ですからね(>_<)

それは さておき

アドレス帳本というか

メモリーというか

そちらも

全く 興味なし(>_<)


相手の 世界ですからねヾ(*'-'*)




BeeTV ドコモのケータイからはこちら


BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら



恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」


恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」