郵便局員たなかちゃん 定食の食べ方 |   たなかちゃん 的★

  たなかちゃん 的★

たなかちゃんの雑談(o^-') 

おかずとごはん、どっちが先に終わる? ブログネタ:おかずとごはん、どっちが先に終わる? 参加中
本文はここから


ゆっくり食べよう 鎌倉幕府 たなかちゃんです


何が 先になかなるか 

最後まで 残るかは

好き嫌いと 認知力に かかわるようです

ピーマンが 嫌いなら ぴーマンが 最後まで 残りますし

御飯が 好きなら 御飯が 早く なくなります

認知力

これは 視界と 関係が あります

ちなみに ボクは 左が 見えにくいです

ですから

左に 鉢物などあったりすると

片付けるまで きづかないことがあります

つまり 死角ドクロに なっているのですね叫び

もちろん育ってきた 環境も 関係あるでしょう

一汁1菜のみで 育ってきた 人と

バライティに 富んだ 食生活を送ってきた人とでは

箸の 運び方も 違うと思います



あったかい 家庭を 作りたいですね

相手がいて そういう機会が あれば・・・・ガーン

郵便局員 たなかちゃん-090620_113705.JPG