郵便局員たなかちゃん 罰ゲーム |   たなかちゃん 的★

  たなかちゃん 的★

たなかちゃんの雑談(o^-') 

「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう ブログネタ:「嘘をついたら針千本飲ます」のかわりに、もっとゆるいヤツを考えよう 参加中
本文はここから

ガキのころ 嘘をついたら針千本飲ますと 約束を するとき 型どおりのように いったが

うそを ついた 人間が 針を 1000本 飲んでいるのを 見たことがないビックリマーク

それはなぜだ叫び

最近の ニュースでナゾの人は 罰ゲームで 女の子に 酒ビールを たらふく のませる ブタ野郎も いますが

  褒められた 話じゃないしょぼん

飲ませるんだったら インチキはいかんドクロ

インチキしたら ゲームにならないガーン
まぁ この 話は 置いて おいて

罰ゲームの アイテムは これからの 季節 とっても リーズナブルで ヘルシーで 美味しい物があります(^-^)

それはなにかと 訊かれますと…

家庭菜園を なさる方

あるいは バーベキューなんか お好きな方は ご存じかもしれない

シシトウガラシって ご存じでしょうかはてなマーク

いや 今回は ナイツさんのように ボケてません


ありのまま シシトウガラシです


なぜ これが 罰ゲームに 有効か…

一つ袋を 買ってみますと

あるいは 1本の木から 実を とってみましても
必ずといって いいほど 一つか 二つは 凄まじい 辛さに 当たるので あります(>_<)


市販品より 自家製のほうが 辛しモノに当たる確率は高いかもしれませんが音譜

日本酒呑みには たまらない つまみには なりますねニコニコ

お子様には 敬遠されますがヾ(*'-'*)

是非 プロ野球野球を 見ながら つまんでみてください

序盤から ブラウン管の前でお口の中が 白熱メラメラすること 間違いない(*'o'*)!?